お餅

お題「お餅の食べ方」

 

私、お餅は納豆で食べたりするんですけど

友達にこれを言ったら、え!初めて知ったそんな食べ方!と言われた(笑)

食べない家もあるんだね。驚きですね!文化の違いというんでしょうか(゜o゜)

 

あとは普通に海苔で巻いて醤油つけたりとか!

これはどの家庭でもやるよねきっと!

あとはあんこ~王道・・・(/・ω・)/

でも私が一番好きなのはやっぱり納豆かなー

でも磯辺焼きも捨てがたいなー

 

こういう話をしているとお腹が空いてくるね(-ω-)

明日お餅食べようかな、てかお餅家にまだあったっけ?

まずそこからだわっ

お餅ってカロリー凄いけど、ぱくぱくいけちゃうから怖いのよね・・・