楽しかった

友達と新年会してきたよー

普段全然飲まないから、こういうのでたまにっていうのが

いいんだよねー

楽しかったな~(*'ω'*)

年末に会えなかったから久々に会ったんだけど

友達が結構過激な話をしてくるから面白かった(゜o゜)

自分じゃなかなか経験できないような

ぶっ飛んでる内容って聞いてる分には楽しいよね!

 

私はそんな経験したくないけどって話が多かった(笑)

友達に罰が当たらないようにお祈りしておこうと思います・・・

 

まあでも現世で過ちを犯したとしてもさ

来世で頑張ればいいじゃん!って慰めておいた(笑)

どんな励まし方だよって感じだね('ω')

いいんだ、今度から気を付ければ・・・知らんが・・・