2018-01-01から1年間の記事一覧

気楽だけど

誕生日が終わったと思ったら、すぐハロウィンですね~ 去年のハロウィンはなにしてたんだろ~ 全然覚えてないなーとにかく時間が経つのが早いです。 もう今年も終わるしね!特に何もなかったこの一年・・・ 来年は就職できてたらいいな~と思います。 フリー…

誕生日に真面目な話

会ってきたよ! 例のマーケティングの外資系転職活動してる子にっ(*'ω'*) そんで誕生日のお祝いしてもらった~! ハッピーな話だけではなくて真面目に将来について話したりもしたの(笑) その子の転職についての話とか私の就活の話とかね! それで、その子に…

もうすぐ

きいてきいて!もうすぐ私の誕生日なの! さて、いくつになるでしょうか! ・・・ご想像にお任せします。節目とだけ言っておこうかな。 まだまだ人生これからなんですよっ(/・ω・)/ あの、マーケティングの外資系転職活動している友達に 誕生日当日はお祝い…

充実してたの

ひゃー!4か月ぶりの更新になっちゃった! ここ最近結構充実した日々を過ごしていたんです! それでブログを書く暇がなかったという言い訳をさせてくれ~! 何をしていたかっていうと・・・ 趣味のカフェ巡りです!まあそれだけではないけどね! 映画も見た…

つゆつゆ

梅雨入りしました(/・ω・)/ 梅雨だいきらい(/・ω・)/ レインブーツ買ったら好きになるかも?って思って買ってみました~。 結果は レインブーツってむれる!!! 蒸れてきもちわるいので、職場でサンダルに履き替えておる(/・ω・)/ 他の女子もそうしてる人が…

チョーコチョーコ

今年のバレンタインデーも色々配りましたー 手作りにしようかな~って思ってたんだけど(/・ω・)/ 今回はやめました。。。。 はい、嘘ー☆ 無駄な嘘ーーーーー! しかししかし、手作りが嫌がる人がいるのは知っているので、そういう人には配ってません(チョコ…

若干、ショックー

小室哲哉引退しちゃうんですね。 う~ん。ちょっとショックかも(;・∀・) 世代っていうわけではないけど、浜ちゃんとのコラボの曲とか 安室ちゃん朋ちゃんとか知ってる曲たくさんある(/・ω・)/ 不倫っていわれているけど なんていうかさ、なんでもかんでもさ…