2016-01-01から1年間の記事一覧

トラブルはすぐ!

年末年始に実家に帰りますが、 そう言えば、父親から聞いたのですが、 トイレがよく詰まったり、浴室の水の流れが悪くなっていたりと 家も老朽化しているみたいです(^-^) こんな時の便利サービスがこちら。 syuri110.jp 実家のエリアもサービス範囲内だった…

全開☆

今日は友達に誘われて、一緒に忘年会という名の 飲み会に行ってきました。 普段、あまりお酒は飲まないですが、 今年の最後くらい、飲んでもいっかぁ♪ と蓄積されたものが解放されました(*´▽`*) 二次会はカラオケで、そこでも たっぷりと発散してきました。…

ぶらっと!

先週、お休みをとって、、 ぶらっと、温泉へ行ってきました。 たまには一人旅もいいもんですね☆ 自由気ままに、自分のペースであちこち探検してきました。 自分の部屋の物が多くて、 旅館はスッキリして落ち着きます(*´▽`*) 帰ったら部屋掃除でもしよう!

もうすぐ☆

年末が近くなってきましたね! まったく年末気分という感じがしないですが、 来年は色んな意味でもっといい年にしたいな♪ 初日の出も見に行きたいな(´∀`) 2016年の初日の出 富士山上空から「ご来光」(16/01/01)

ワクワク♪

もうすぐクリスマス♪ イルミネーションがきれいですね☆ もっと、色んな場所の イルミネーション巡りしたいな(*´▽`*) たくさん、働かないと!

ドキドキ!

はじめまして! キッサです。 ついにブログを始めます! ブログの仕組みなど、まだ良く分かっていませんが、 よろしくお願いします(^-^)