もうすぐ

きいてきいて!もうすぐ私の誕生日なの!

さて、いくつになるでしょうか!

・・・ご想像にお任せします。節目とだけ言っておこうかな。

まだまだ人生これからなんですよっ(/・ω・)/

 

あの、マーケティング外資系転職活動している友達に

誕生日当日はお祝いしてもらう予定なの~!

ちょうど金曜日だからね!タイミング?いいよね!

楽しみだなー♪♪

 

そのね友達ね、いますごく頑張ってて

履歴書書いたり転職活動に奮闘してるみたい!

私も頑張らないといけないよね?

就活したほうがいいのかな~(/ω\)

就活って何から始めたらいいのかよく分かんないのよね・・・

そういう専門の人に相談したほうがいいんだろうね!

今度友達に会うとき私も相談に乗ってもらおっと!