カフェ☆

カフェに行きたい欲が爆発(/・ω・)/

 

友達と吉祥寺のカフェに行ってきた~。

ティーサロンジークレフ♪

 

紅茶がおいしいことで有名なお店~。

並んでるかな?

と思ったらやっぱり並んでる!!

 

おとなしく待つ私たち。

嘘です待ちながらしゃべり倒しました(/・ω・)/

 

アフタヌーンティーセット食べたい~!

と思ったけど、胃とお財布具合の結果スコーンにしました。

 

スコーンおいしい~♪

ミルクティと一緒にいただきました(´-`*)

 

ここの紅茶って本当においしい。

友達の食べてたパフェもすごいおいしかったな。

 

そしてそして

街はすっかりクリスマス~

我々的にはだからどうしただけど(/・ω・)/

 

やっぱりツリーはきれい♪

また行きたいな(/・ω・)/