大人の味

前回更新した時まだハロウィンの話してるっていう。

もうクリスマスも終わってしまって正月だーい(/・ω・)/

早いねー2019年になってしまいましたとさっ

 

年末は相変わらず実家でのんびりしましたよん☆

いつも通り紅白見て、あーユーミン素敵だなーって思いながら

気づいたら寝落ちしていて、肝心のカウントダウンもできず

年が明けてました(´・ω・`)

あ、ちゃっかり年越しそばは食べました。

美味しかった。おそばって美味しいよね。

学生の時はそんなだったんだけど大人になってから

好きになりました。十割よりは小麦粉入ってるほうが好きかも。

うどんも好きだしね。十割だとなんとなくまだ分からない。

十割はもう少し大人になったら美味しく頂けると思うのです♪

 

そんな感じ!年越しは以上(/・ω・)/