充実してたの

ひゃー!4か月ぶりの更新になっちゃった!

ここ最近結構充実した日々を過ごしていたんです!

それでブログを書く暇がなかったという言い訳をさせてくれ~!

何をしていたかっていうと・・・

趣味のカフェ巡りです!まあそれだけではないけどね!

映画も見たりしてたし(*‘∀‘)

なかなか楽しい日々でした!

 

カフェ巡りは友達に付き合ってもらったり

ひとりで行ったり色々だったんだけどね、

そこでさ、友達に転職についてそうだんされてさ!

マーケティング?の外資系転職を考えてるらしい!

全然分かんない!けど頑張って応援してる!とだけは

伝えておいた(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

フリーターの私はね、転職とか分からんのです。

よく会う友達だからちょっとその転職について

調べてから相談乗ってあげたほうがいいよね反省。

次回会ったときまでには!!!