つゆつゆ

梅雨入りしました(/・ω・)/

 

梅雨だいきらい(/・ω・)/

 

レインブーツ買ったら好きになるかも?って思って買ってみました~。

結果は

 

レインブーツってむれる!!!

 

蒸れてきもちわるいので、職場でサンダルに履き替えておる(/・ω・)/

他の女子もそうしてる人が多かったので、これはあるあるなようどすな~。

 

職場の子で折り畳みできるレインブーツを持ってる子がいて、

いーなーって思いました。

私もそれにすればよかった(/・ω・)/

 

でもお揃いになっちゃうときまずい~

若干の気まずさを感じます。

 

だからこのレインブーツでよかったんだなあ(/・ω・)/

みつお(/・ω・)/