チョーコチョーコ

今年のバレンタインデーも色々配りましたー

手作りにしようかな~って思ってたんだけど(/・ω・)/

今回はやめました。。。。

 

 

はい、嘘ー☆

無駄な嘘ーーーーー!

 

しかししかし、手作りが嫌がる人がいるのは知っているので、そういう人には配ってません(チョコはあげてはいます)

 

とにかく、今年のバレンタインデーも満足でした(/・ω・)/

喜んでくれる人がいるのは良きことー٩( ''ω'' )و

 

ホワイトデーいらないよ~と言いつつ若干期待してるのも事実~

 

そんな、いつも通りのバレンタインデーでした。

ありがとうございました(?)

 

f:id:shampoo_fuwafuwakun:20180216163122j:plain