若干、ショックー

小室哲哉引退しちゃうんですね。

う~ん。ちょっとショックかも(;・∀・)

 

世代っていうわけではないけど、浜ちゃんとのコラボの曲とか

安室ちゃん朋ちゃんとか知ってる曲たくさんある(/・ω・)/

 

不倫っていわれているけど

なんていうかさ、なんでもかんでもさ、暴いていいわけではないと思うです。

そっとしておいてあげた方がいいものもあって

擁護するとかではないんですが、これは公にしなくて良いことだと思います。

 

奥さんのKEIKOは、妻であり家族であり、きっと自分の子どものような存在になっていたのかもしれない。

裏切りとかそういう言葉で表すのは、ちょっと・・・。

難しいですけど、これは、本当そっとしておいてあげて欲しかったな

 

う~ん。

考えても答えは出ないので、考えるのはもうや~めた(/・ω・)/