のんびりと!

近頃気持ちがクサクサとしているので、

景色の良いカフェで友達とマッタリお喋りしたいです☕

 

時間を気にしないで大丈夫なところなんて無いかもですが、

とにかくマッタリしたいっ!!

混んでないところと言っても景色がいいなら混んでるか~。

ダメか~😞

 

肩もゴリゴリしてるし、癒しが足りないんだと思います。

マッサージしてもらって~美味しい物食べて~温泉につかりた~い。

最高じゃないですか?

今の季節は紅葉も綺麗だろうし♪

 

遠出はつらいので、近場でどこかないかな。

鎌倉辺りは良さそうな気がする!

海を眺めながらスイーツ食べて、紅茶飲みたい。

 

欲求大爆発(/・ω・)/