誕生日に真面目な話

会ってきたよ!

例のマーケティング外資系転職活動してる子にっ(*'ω'*)

そんで誕生日のお祝いしてもらった~!

 

ハッピーな話だけではなくて真面目に将来について話したりもしたの(笑)

その子の転職についての話とか私の就活の話とかね!

それで、その子にどうやって求人探してるの~?って聞いたら

私はここで見て探してる~!っ色々とサイト教えてくれました

 

実際私がやりたいこととは違いそうだけど

なんとなくマーケティングとかって楽しそうなイメージはあるよね!

どうやったらその商品が売れるのかとか考えて試行錯誤したりするのって

なんか働いてる!って実感ありそうじゃない?

まあイメージでしか無いんだけどさ(笑)

だから友達ともそんな風に働けるといいよね!って、その日は話してた(/・ω・)/

 

私もその子見習ってやりたいこと見つけないとな!