気楽だけど

誕生日が終わったと思ったら、すぐハロウィンですね~

去年のハロウィンはなにしてたんだろ~

全然覚えてないなーとにかく時間が経つのが早いです。

もう今年も終わるしね!特に何もなかったこの一年・・・

 

来年は就職できてたらいいな~と思います。

フリーターは気楽でいいけどね。

気楽のまま何も背負わないで生きていいのか、とも

考えるようになり・・・

マーケティング外資系転職活動とかさ、そんな難しそうなことに

チャレンジしてる友達見てると私も動き出さなきゃダメなんじゃないか

そんな気持ちになるわけです!

あとはこのまま実家暮らしなのもいいのか悪いのか、ね(._.)

自立はできていないような気がする・・・

来年こそ!頑張りたい!

あ、そうそう友達は今度面接受けるみたいで!

自分を採らないと後悔するぞ!くらいの勢いで挑んでもらいたいものですな(/・ω・)/