スプリング

自分で自分の読者になってみました(/・ω・)/ どうなるだろ? 通知来るの? 更新したの知ってるわww まあいっかー。 でで! 春ですねー 今日なんて暖かいし、いい天気~ 夜になると冷えてくるけど、今日は夜も暖かいのかな? 週末は桜を見に行く予定ー 花見…

女は怖い

違うフロアのトイレを利用した時に話です。 女性3人組がいて、自分たちの会社の人がいないのを確認してから 愚痴会が開始 名前こそ出していないですが、その会社で働いていれば特定できるだろうなーって人のことを 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴 愚痴~ 怖いわ!って…

お餅

お題「お餅の食べ方」 私、お餅は納豆で食べたりするんですけど 友達にこれを言ったら、え!初めて知ったそんな食べ方!と言われた(笑) 食べない家もあるんだね。驚きですね!文化の違いというんでしょうか(゜o゜) あとは普通に海苔で巻いて醤油つけたりとか…

楽しかった

友達と新年会してきたよー 普段全然飲まないから、こういうのでたまにっていうのが いいんだよねー 楽しかったな~(*'ω'*) 年末に会えなかったから久々に会ったんだけど 友達が結構過激な話をしてくるから面白かった(゜o゜) 自分じゃなかなか経験できないよ…

大量消費

この間アップルパイ作ってみたの。 お歳暮で親戚からリンゴが大量に届いたからね! 結構うまく作れて、親も美味しいと喜んで食べてくれました。 ただ焼き目がもう少しついてるほうがいいと ダメだしされました(゜o゜) 今度また作る機会があったらその時はも…

大人の味

前回更新した時まだハロウィンの話してるっていう。 もうクリスマスも終わってしまって正月だーい(/・ω・)/ 早いねー2019年になってしまいましたとさっ 年末は相変わらず実家でのんびりしましたよん☆ いつも通り紅白見て、あーユーミン素敵だなーって思いな…

気楽だけど

誕生日が終わったと思ったら、すぐハロウィンですね~ 去年のハロウィンはなにしてたんだろ~ 全然覚えてないなーとにかく時間が経つのが早いです。 もう今年も終わるしね!特に何もなかったこの一年・・・ 来年は就職できてたらいいな~と思います。 フリー…

誕生日に真面目な話

会ってきたよ! 例のマーケティングの外資系転職活動してる子にっ(*'ω'*) そんで誕生日のお祝いしてもらった~! ハッピーな話だけではなくて真面目に将来について話したりもしたの(笑) その子の転職についての話とか私の就活の話とかね! それで、その子に…

もうすぐ

きいてきいて!もうすぐ私の誕生日なの! さて、いくつになるでしょうか! ・・・ご想像にお任せします。節目とだけ言っておこうかな。 まだまだ人生これからなんですよっ(/・ω・)/ あの、マーケティングの外資系転職活動している友達に 誕生日当日はお祝い…

充実してたの

ひゃー!4か月ぶりの更新になっちゃった! ここ最近結構充実した日々を過ごしていたんです! それでブログを書く暇がなかったという言い訳をさせてくれ~! 何をしていたかっていうと・・・ 趣味のカフェ巡りです!まあそれだけではないけどね! 映画も見た…

つゆつゆ

梅雨入りしました(/・ω・)/ 梅雨だいきらい(/・ω・)/ レインブーツ買ったら好きになるかも?って思って買ってみました~。 結果は レインブーツってむれる!!! 蒸れてきもちわるいので、職場でサンダルに履き替えておる(/・ω・)/ 他の女子もそうしてる人が…

チョーコチョーコ

今年のバレンタインデーも色々配りましたー 手作りにしようかな~って思ってたんだけど(/・ω・)/ 今回はやめました。。。。 はい、嘘ー☆ 無駄な嘘ーーーーー! しかししかし、手作りが嫌がる人がいるのは知っているので、そういう人には配ってません(チョコ…

若干、ショックー

小室哲哉引退しちゃうんですね。 う~ん。ちょっとショックかも(;・∀・) 世代っていうわけではないけど、浜ちゃんとのコラボの曲とか 安室ちゃん朋ちゃんとか知ってる曲たくさんある(/・ω・)/ 不倫っていわれているけど なんていうかさ、なんでもかんでもさ…

カフェ☆

カフェに行きたい欲が爆発(/・ω・)/ 友達と吉祥寺のカフェに行ってきた~。 ティーサロンジークレフ♪ 紅茶がおいしいことで有名なお店~。 並んでるかな? と思ったらやっぱり並んでる!! おとなしく待つ私たち。 嘘です待ちながらしゃべり倒しました(/・ω…

のんびりと!

近頃気持ちがクサクサとしているので、 景色の良いカフェで友達とマッタリお喋りしたいです☕ 時間を気にしないで大丈夫なところなんて無いかもですが、 とにかくマッタリしたいっ!! 混んでないところと言っても景色がいいなら混んでるか~。 ダメか~ 肩も…

(/・ω・)/

最近、傘を手放せない日が続いていたけど 今日は晴れましたね(/・ω・)/ (/・ω・)/ この顔文字に今、はまってる(/・ω・)/ (/・ω・)/ なんだか表情がたまらない~ とにかく、今日は晴れて良かったです(/・ω・)/

バスカード

部屋の掃除をしていたら、バスカードが出てきました。 3000円分です。しかも未使用! やったー って思い、友達に話したら バスカードってもう使えないんじゃない? って・・・。 えっ?そうなんですか? 調べてもよくわからない(調べ方が雑) とりあえず、…

ハロウィングッズ

先日 ついついハロウィングッズを買ってしまいました。 デザインが可愛いな~って思って。ボールペンを。 ボールペンなんてそんなに使わないんだけれど 300円ぐらいで買えたので満足 満足(*゚ェ゚*) ハロウィンの時期が終わっても 使い続けてやる~って思ってま…

コラコラ

別に雑談をしてはいけないとは思わない しかし それで手が止まりすぎるのもどうかと思う(´◉◞౪◟◉) やることやれや!と声を大にして言いたい。 そういう人に限って結局自分で最後までやり切れなくて 周りがフォローするんだから 自覚しなさいーーって思います。

没頭

俳優さんや、役者さんの話を聞くと撮影期間中は役に没頭してしまうので、 そこから抜け出せないこともあるそうです。 ひとつの職業病みたいなものですね。 華やかに活躍している人でも、 それなりの苦労があるものですね。

気にしない

映画やドラマ、アニメを見る際、雑誌やネットの評価を一応チェックしますが、 感想は一人一人違うので、本当におもしろいと思って見ているのか素朴な疑問です。 流行りに乗り遅れるとか、知らないと話についていけないなど、 あまり気にしない方が楽に生きれ…

あれ?

この前、衣替えをした時に、 私って去年の夏は何着てたっけ?? っておもっちゃうくらい服の数が少ないことに気づきました。 もしかして夏物って捨てちゃってたんだっけ? ううむ記憶がありません_(:З」 ∠)_ ちょうどセールもやってるみたいだし 買いに行こう…

録画番組消化期間

新ドラマを予約しよーとポチポチ操作をしてたら 残り録画時間 00:30 ってなってたー!∑(゚◇゚///) 他にもいろいろ予約設定してるから 慌てて何か消せる番組を探したんだけど、どれもこれもまだ見てない! 未だに去年の冬ドラマも残ってるし年末年始の特番もし…

とことんダラダラ

今日は一日バタンキューでした。 お天気がどうだったかも分からない。 たまにはこんな日があってもいいよね(*´ω`*) ダラダラする時は、とことんダラダラしないと! 中途半端が一番よくないってね♪

日常を大切に

どんなに忙しい朝でも、熱い入れたての一杯のコーヒー☆ 飲むとホットするのは何故?(*´▽`*) よし、今日もがんばろうって思える。 いつも日常をちょっと大切にするだけで、 心の波動が上がる、運気が上がる気がする♪

もう春☆

もうすぐ春! というか、もう春なのかな? 少しずつ寒さが和らいできましたね♪桜が咲くのが待ち遠しい(*´▽`*) 花粉も黄砂もたくさん飛ぶ時期で、大変ですね~ 【ふるさと納税】花粉症・アレルギーの貴方に♪爽やか‘べにふうき’セット A-139ジャンル: お茶飲…

これさえあれば

天気予報見るよりアプリのほうがいいなって思います。 TVのは放送する時間が決まってるけど、アプリなら見たいときに見れますもんね(⌒-⌒) 前は地デジのdボタンで出てくる天気予報も使ってましたけど、やっぱりアプリのほうがさらに手軽! 持つべきものは天気…

映画にはコレ☆

昨日は映画行ってきたよ~♪ ちょうどレディースデイだったので、ラッキーヾ(*´∀`*)ノ 久しぶりに映画館に行くと、やっぱりアレを食べたくなっちゃって! 家に帰ってから食べてしまった☆ やっぱり映画にはコレですね~ キャラメルポップコーン 100人セットジ…

手作り♪

もうすぐ、バレンタイン♪ たくさん、美味しそうなチョコがあって迷っちゃう~(≧▽≦) 今年は頑張って、手作りしてみよっかな☆ ちなみみ、自分へのご褒美チョコも買うのを忘れないようにしないとね!

ネットサーフィン

最近、色んな街の物件情報を見るのが好きで、東和ハウジング開発のサイトを物色してます(*^▽^*) 愛知にはお友達も住んでいるので、少し親近感もあります♪ 豊橋あたりもいいですね。 実は「のんほいパーク」が好きなんです。 のんほいパーク-豊橋総合動植物公…