(/・ω・)/

最近、傘を手放せない日が続いていたけど

今日は晴れましたね(/・ω・)/

 

(/・ω・)/

この顔文字に今、はまってる(/・ω・)/

(/・ω・)/

なんだか表情がたまらない~

 

とにかく、今日は晴れて良かったです(/・ω・)/

 

 

バスカード

部屋の掃除をしていたら、バスカードが出てきました。

3000円分です。しかも未使用!

 

やったー

って思い、友達に話したら

バスカードってもう使えないんじゃない?

って・・・。

 

えっ?そうなんですか?

調べてもよくわからない(調べ方が雑)

とりあえず、このバスカードは取っておきます。

 

 

 

立ち会議

立ったままで仕事をするのと、座って仕事をする方。

ある会社では、立ったままで会議をするそうです。

 

頭が冴えるし、集中力がアップするし、

健康にも良い。


尚且つ短時間で済ませるのでプレゼン能力の向上に繋がるという意見もあります。


喫煙スペースの雑談は、理にかなってるのかな?

勝利のポーズ

成功をイメージってなんでしょうね。

よく「イメージトレーニング」が大事と聞きますが。


個人的には、イメトレをすると逆に不安になって失敗するような気がして、

難しいです。


ネガティブなイメージばかり持つから良くないらしいですが。

 

勝利を勝ち取っているイメージを持って

毎日、生きてる人っているんですかね。

没頭

俳優さんや、役者さんの話を聞くと
撮影期間中は役に没頭してしまうので、

そこから抜け出せないこともあるそうです。

ひとつの職業病みたいなものですね。

 

華やかに活躍している人でも、

それなりの苦労があるものですね。

気にしない

映画やドラマ、アニメを見る際、
雑誌やネットの評価を一応チェックしますが、

感想は一人一人違うので、
本当におもしろいと思って見ているのか素朴な疑問です。

流行りに乗り遅れるとか、
知らないと話についていけないなど、

あまり気にしない方が楽に生きれるかも知れません。

あれ?

この前、衣替えをした時に、

 

私って去年の夏は何着てたっけ??

 

っておもっちゃうくらい服の数が少ないことに気づきました。

 

もしかして夏物って捨てちゃってたんだっけ?

ううむ記憶がありません_(:З」 ∠)_

 

ちょうどセールもやってるみたいだし

買いに行こうかな?